忍者ブログ
オラクル化粧品 は、肌の奥まで浸透し、乾燥肌・肌のくすみをなくします。 オラクル化粧品を使うと、肌が強くなり、肌に透明感が甦る。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラクル化粧品を使って、乾燥肌が改善してました。
 

そして、オラクルとは別のスキンケアを使ったら、
見事に肌荒れしてしまいました。

多分自分の肌に合わなかったのでしょう。

試しにオラクルで改善できるか試してみました。


最初は、肌荒れ部分がヒリヒリしていたのですが、

3日目位から、カサカサがなくなって、かゆみもなくなりました

でも肌荒れはまだあって、メイクのノリが悪いんです。

これが1週間くらいすると、
ほぼ元の肌に戻っていたので
驚きました。

どうしたらココまで肌荒れが早く改善したのかというと、
多分、オラクルの中でも濃厚なクリームを朝晩使ったからだと思います。

このクリームがナイトクリーム(クリームルネッサンス)です。

こっくりと濃厚なクリームで、
このクリームをつけた翌日には、お肌にハリがでるんです。

敏感肌で超乾燥肌が改善するのですから、
オラクルの7品目はすごいと思います。

個人個人で、化粧品には会う合わないがあると思いますから、
まずは、肌に合うかどうか試してみられることをおすすめします。

>> オラクル化粧品のお試しセットはコチラ!


PR
Copyright c オラクル化粧品 乾燥肌 くすみ解決 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]